忍者ブログ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤミ金のリスクと回収率を見合わせる

【スペシャルPR】

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト

ヤミ金・・・いわゆる高利貸しの業者はどのくらいの回収率なのだろうか?

銀行は別物と考えても、大小含め一般の消費者金融から借り入れができなくなった人物といえば
私を含め、貸し金業者から見ればハイレベルに位置するリスキーな顧客ではないかと思う。

私のように家族があれば、開き直ったような考え方はしにくいが、借金に愛想をつかされ
独り身になった人や、元々家族を持っていない立場の人であれば、自分の考え方一つ、覚悟一つで
開き直りの考えを持ってしまえば、警察沙汰やコゲツキに至るケースも十分に考えられる。

何故なら、そこに至る前に多くの苦しみを経験してる上、一度は諦めかけた経験をしてる事も十分に考えられるからである。

ヤミとは言えプロはプロ。お前に言われるまでもなくリスク区分を分析、考慮して融資してるわい!と
お叱りを受けそうだが、私のような素人には、追い詰められた顧客を相手にして、逮捕のリスクまで回避できるような
そんなストーリーを描く事はかなりのレベルで困難だと感じている。

それとも、逮捕に至るまでを回避可能な術を持っているのだろうか?

逮捕する側も、される側も、経験を元に学習するのだろうが、お互いが進化し続けるだろうし
簡単に回避できるモノでは無いように思っているが・・・

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

PR

法はあっても警察は動かないそんな気が・・・

【スペシャルPR】
消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。

ヤミ金と聞いて皆さんどんなイメージをお持ちになられますか?

金利が高い・得体が知れない・怖い等々色々なイメージをお持ちの事と思いますが、私の中ではイメージというよりも、実際に恐ろしい目にあった事はありませんがずっと刃物を突きつけて脅されてるような存在に感じていました。

何故なら、借金をするだけで人質をとられたような感覚に陥ってしまい、そこから抜け出すのが非常に困難なので、自分の中で勝手にそんな思い込みをしてしまいます。
思い込みではなく、現実なのですが、少なくとも普通に返していれば、脅されたりするような事はありません
なのに、返せなくなったら何をされるかわからないなんて思ってしまう。人の先入観は恐いですね?

映画なんかを見ていてもそうですが、金貸しはガラが悪く暴力的な印象を一般の方々に与え続けてる事が影響して、現実の世界でもそう思い込んでしまうのでしょうが、 今の時代、現実はいったいどうなんでしょうか?

身をもって体験したいとは思いませんが、多くの法律が整備された現在において
一昔前のような事があるのかどうかという部分には少々興味があるようにも感じます。

もしも、昔ニュースで話題になったような取立てが現在も行われていたとしても対象者が一人とかであれば、警察は法に基づいた動きなんてしないんでしょうね?

隠れて交通違反を取り締まるような組織ですから、一般市民のために動くような事の方が考えにくい気がします。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

消費者金融スカイから金借りてみた

どうもです。タイトル通りそのままです。

消費者金融スカイと言う金融会社でお金を貸りてみました。
…なんて上から目線に書いてみましたが、恥ずかしいことに一回断られたんだよね。ありえないですよね(涙笑
今まで何度かヤミ金からお金を借りた事はあるんだけど、断られたのは初めてだったよ。

つづきはこちら